MENU
MENU
お知らせ 2022.02.17

WOODRISE 2021 BUSINESS SESSION参加のご案内

 昨年10月、京都市にてWOODRISE 2021 KYOTOが開催され、木住協会員各社も多数ご参加いただきました。その際、当初予定しておりましたウェルカムラウンジやB to Bミーティング、ガラディナー、テクニカルツアー等は、コロナの影響もあって延期となりました。
上述のイベントに関して、主催者のJIBHより本年5月22日(日)~27日(金)に東京都内にてWOODRISE 2021 BUSINESS SESSIONを開催する案内がありました。
WOODRISE 2021 BUSINESS SESSIONの概要は、添付の別紙資料をご参照ください。
各イベントは、原則、昨年WOODRISE 2021 KYOTOへの参加登録をした企業のみが参加できます。
ただし、B to Bミーティングのみ参加未登録の会員企業も木住協のブースにて応対可能です。

今回、会場ではスポンサー企業、展示企業、協賛団体向けに別紙に記載の特典が用意されており、協賛団体である木住協もこの特典に応募しております。
特典にある企業PR動画放映やB to Bミーティングなどに参加を希望される会員企業(未登録の会員企業でも参加可能です)は、内容をご確認の上で3月17日(木)までに木住協総務部まで添付の参加申込書にてご連絡をいただきたく、ご検討よろしくお願いいたします。
なお、コロナの影響等で海外からの参加が不可となった場合は、これらの特典に関しても中止となりますので、あらかじめご承知おきください。
以上 よろしくお願いいたします。

概要・申込書はこちら (申込みは会員限定です)
(別紙資料)スポンサー/展示/協賛団体 特典について

B to Bミーティング等参加申込書

 

この記事に関してのお問い合わせ
担当:総務部宛
ご入会メリット
ご入会メリット