MENU
講習・セミナー 2020.05.28

緊急事態宣言期間延長にともなう講習会・セミナーの中止・延期について

 新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言について、緊急事態措置を実施すべき期 間が令和2年5月31日までに延長されたことを受け、同期間については、受講者および講 師の感染リスクを考慮し、木住協主催の講習会・セミナーは実施いたしません。 延期した講習会等の新たな日程は、緊急事態措置の解除後を想定しております。詳しくは、 木住協ホームページをご覧ください。

 講習会等にお申込みいただいた受講者の皆さまには、上記緊急措置により大変ご迷惑を お掛けしております。 諸事情をお含みおきの上、大変お手数ですが、ホームページ上による、新たな日程への変 更手続、またはキャンセル等の手続をしていただきますようお願いいたします。このたびの キャンセルにつきましては、振込手数料は当協会負担とさせていただきます。

 なお、受講日変更や受講料の返金については期限がありますので、ご注意ください。詳細 につきましては、各講習会オンライン申込システムをご確認ください。

6,7月の中止・延期の講習会・セミナー

お問い合わせこちらのニュースに関するお問い合わせは、下記になります。

(一社)日本木造住宅産業協会
〒106-0032 東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビル WEST棟2階
TEL:03-5114-3010(代表)
FAX:03-5114-3020
木住協ご入会はこちら
ご入会はこちら