MENU
MENU
お知らせ 2023.02.24

木住協「講習会オンライン申込システム」から領収書が発行できるようになりました!

いつも木住協講習会オンライン申込システムをご利用いただきありがとうございます。
これまで、講習会等の受講料については、お振込み・お支払いの際の受領をもって領収書に代えさせていただいておりましたが、2023年3月1日より、期限内にご入金いただいた場合は、自動返信した「お支払い確認メール」に領収書のダウンロード用URLを貼付いたしますのでご利用ください。
また、今年度2022年4月1日以降の講習会等の領収書も、同システム内「マイページ」の「申込済み講習一覧の各受講者詳細ページ」に領収書発行ボタンを新設しましたので、そちらから領収書(PDF)をダウンロードいただけます。
なお、振込先又は振込金額を間違えていた場合は、事務局より確認のお電話をいたします。この場合は、「お支払い確認メール」が自動返信されませんので、同システム内「マイページ」の「申込済み講習一覧の各受講者詳細ページ」に新設した領収書発行ボタンから領収書(PDF)をダウンロードしてください。ただし、お時間を要することもありますので、あらかじめご了承ください。

この記事に関してのお問い合わせ
担当:総務部宛
ご入会メリット
ご入会メリット