MENU
MENU
講習・セミナー 2022.08.08

【会員限定】『宅地地盤の情報提供セミナー』 不同沈下事故が招く企業イメージの失墜!沈下修正工事のプロが語る後悔しない地盤設計とは。

不同沈下事故は、その頻度こそ少ないものの、ひとたび発生すれば住宅事業者の信用を著しく損なうなど経営に与えるダメージは計り知れません。この度のセミナーでは、経営者層および部門責任者層を対象とし、不同沈下事故が決して対岸の火事ではないこと、どうすれば事故を未然に防ぐことができたのか、実際に起きたトラブル事例をもとに検証致します。
さらに、不同沈下事故において事故解決の頼りになるはずの地盤保証にも落とし穴が?!トラブルを回避するために保証選択ポイントをご案内いたしますので、お役立ていただけますと幸いです。

共催:株式会社地盤審査補償事業/一般社団法人日本木造住宅産業協会

セミナーテーマ:
1.失敗事例から学ぶ、事故対応の現実
2.トラブルを回避!保証選択のポイントとは?
                                               
開催日時:2022年8月29日(月)13:30~16:00
開催方式:オンライン開催(ZOOMウェビナー)
参加費:無料
参加申込:以下のURLよりお申込みください。 
参加定員:500名まで ※定員となり次第受付を終了します。
申込期限:2022年8月26日(金)
お申込みは会員ログインページから



​​​​​​

この記事に関するお問い合わせ 担当:事業推進部宛 メールでのお問い合わせ

 

ご入会メリット
ご入会メリット