MENU
MENU
お知らせ 2021.02.02

「あんしん・とくとく俱楽部」工事保険 取り扱い開始について

 以前より会員の皆様専用の工事保険として「木住協 工事総合保険」をご案内しておりますが、今般、住宅瑕疵担保責任保険法人の(株)住宅あんしん保証が取り扱う「あんしん・とくとく俱楽部」工事保険を推奨商品として追加しましたので、ご案内します。

 「あんしん・とくとく俱楽部」工事保険は、基本プラン(建設工事保険と賠償責任保険のセット)において、「木住協 工事総合保険」とは一部補償内容が異なり、またオプションで業務上の災害や使用者責任をカバーする「業務災害補償保険」、大工道具/工事用機械器具類/業務用の現金・小切手の盗難をカバーする「運送保険」等付帯することが可能です。

 「木住協 工事総合保険」と同様、団体保険であるため保険料も廉価であり、会員の皆様が負担されている保険料の圧縮にも繋がりますので、商品概要について、是非以下をご視聴いただきたくお願い申し上げます。
 

【プラン概要】

新たにご提供させていただくことになった「あんしん・とくとく倶楽部 工事保険」のプランについてのご案内です。
どのような補償がセットになっているのか、是非ご確認ください。
・「あんしん・とくとく倶楽部 工事保険」とは
・「あんしん・とくとく倶楽部 工事保険」 のポイント
・建設業者を取り巻くリスク
・プランの全体像


【補償のポイント①】

基本プランとしてセットになっている「建設工事保険」と「賠償責任保険」。
工事保険としてセットされていることが多い保険ですが、「あんしん・とくとく倶楽部工事保険」ならではの特長が…。
是非ご確認ください。
・基本プランで補償されるリスク
・「建設工事保険」におけるポイント
・「賠償責任保険」におけるポイント


この記事に関してのお問い合わせ
担当:事業推進部宛
ご入会メリット
ご入会メリット