MENU
MENU
お知らせ 2022.02.15

非住宅木造建築物向け『あんしん建物検査・保証制度』のご案内とオンラインセミナー開催について

一般社団法人住宅あんしん検査が保証する「あんしん建物検査・保証制度」とは、「検査」と「保証」の二段構えで、発注者と建設会社に安心を提供します。このたび、木住協会員限定に特別制度料をご用意いただきましたのでご案内申し上げます。

【制度加入要件】木造4階建て以下の建築物(住宅の用途を含むものを除きます。)で、かつ、延床面積が1000㎡未満のものが対象です。また、住宅あんしん検査が行う検査に合格する必要があります。
【保証期間】完成引渡日より10年間
施工中の建物に対し工程に応じた3度の検査を実施し、施工状況を確認したうえで10年間の保証を付するものです。
【会員限定】非住宅木造建築向け『あんしん建物検査・保証制度』【会員様用特別制度料】チラシ
非住宅木造建築物向け『あんしん建物検査・保証制度』のご案内

また、3月17日(木)オンラインセミナーで、非住宅向け瑕疵保証制度の必要性・制度内容について詳しくご説明しますので、ぜひご参加ください。なお、このセミナーについては会員以外の方もご覧いただけます。
■非住宅向け瑕疵保証制度オンラインセミナー(定員100名 先着順)
【セミナー詳細】日時:2022年3月17日(木)17:00~17:40
        会場:オンライン上でライブ開催

 セミナーのお申込みはこちらから
 


この記事に関するお問い合わせ 担当:事業推進部宛 メールでのお問い合わせ

 

ご入会メリット
ご入会メリット