MENU
講習・セミナー 2020.08.18

【木住協初 ウェビナー開催】「アナログな住宅業界を変える~今こそ求められる業務見直し。いざ、オンライン化へ~」WEBセミナー開催 のお知らせ

 この度、木住協では住宅業界の業務効率化を題材としたWEBセミナーを9月3日(木)にZoomにて開催いたします。
 近年、様々な分野でのオンライン化が進んでいます。住宅業界も例外ではなく、積極的にオンライン化を進める企業が増え、今までの常識が崩れ始めました。オンライン化をして大きく変わることは、業務の効率が上がること。つまり、業務の見直しが非常に重要となってきています。
 当セミナーでは、契約管理、施工管理、住宅ローン業務改革の各分野で注目を集める、木住協会員企業3社が登壇。「業務効率化とオンライン化」をキーワードに急速に変化している住宅業界の最前線をお伝えします。
 
 ◇日 時:2020年9月3日(木)14:30~16:30
 ◇受講料:無料
 ◇対 象:会員、非会員不問
 ◇このような方ににオススメ◇
  ・在宅勤務が始まったけど、書類のやり取りに不便を感じている
  ・現場とオフィスワーカーとの連携が上手くいかない
  ・煩雑な事務業務に追われ本来注力したい業務に集中できない
  当日は直接質問が出来るお時間もございますので、この機会にご参加いただければと思います。
  
  お申込後にZoom招待URLをメールにてお送りします。

 ■詳細は、下記のURLよりご覧ください。
 「アナログな住宅業界を変える」WEBセミナー開催について
  
 ■お申込みは、下記のURLより登録してください。
  「アナログな住宅業界を変える」WEBセミナーお申込み
  

お問い合わせこちらのニュースに関するお問い合わせは、下記になります。

(一社)日本木造住宅産業協会
〒106-0032 東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビル WEST棟2階
TEL:03-5114-3010(代表)
FAX:03-5114-3020
木住協ご入会はこちら
ご入会はこちら